☆日々の色々☆ -4ページ目

あぁ・・・

昨日、学生の頃にバイトしていた、京都では比較的有名な料理屋に久しぶりに行った。

店も働いてる人もとてもいい雰囲気で、気に入ってたのでわくわくで行った。

でも、分かってはいたけど、知らない人だらけ。(アルバイトがね)
なんかすごく寂しく、おセンチになってしまいました。
改めて歳をとったなあと痛感し、時の流れにちゃんとついて行かないと・・・と思いました。

頑張れ自分。

すごすぎ

YOSHII LOVINSONのチケットがヤフオクにてなんと8万円で落札されていましたよ。

正直ライヴ行くのがちょっと怖くなってきました。

きた・・・

ローソンにてチケット引取りに行って参りました。

未だ経験したことの無い良番。整理券なのですが、2ケタ台。前半。

これで運を使い果たしてしまったのかもしれない。

妹が

チケットが取れたと言っていたら、こんなものを送ってきてくれた。

なかなかかわいいでしょ。

なんとも言えない

チケットが取れてしまいました・・・。



本当に予定外です、
何がってYOSHII LOVINSONのライブのチケットです。

金曜日にファンクラブで先行予約だったんですけどね、電話で。
今までチケット取るのに電話かけて、つながったためしがなかったんです。本当に。

10時発売開始で、繋がるのはたいがい昼過ぎ。そして売り切れ。


それがね、今回18時開始だったんですが、案の定最初は
『おかけになった電話番号は、ただいま大変混み合っております、恐れ入りますがしばらくたってからおかけ直しください。』の、おばさんの声。
何回かおばさんの声を聴いては、リダイヤルを繰り返して5分頃、違う女性が出てくれました。
びっくりした。


『ぇ?もう繋がったん・・・』
生まれて初めての経験だったので少し興奮気味でした。恥ずかしながら。

当初の予定では、ず~っとつながらずあきらめるだったんですが。
で、結局チケットは確保しました。

しかし、その後何回かけても一回も繋がらす。
ファンクラブのBBSを後で見てみると、みなさんかなり苦戦された模様。
『夜中の2時半にやっとつながりました』とか。
『まだつながりません。でもあきらめないぞ』とか。
なんだか非常に申し訳なくなりました。
タイミングがたまたまよかったんです。私は・・・。

初のソロライヴ。スタンディングですので楽しみにしております。