☆日々の色々☆ -3ページ目

日記で再発見

日記の中に、当時欲しいと思っていたCDが結構書き込まれていた。
現在手元に無いCDもあったので探して、TSUTAYA行って借りてきた。

こんな曲やったなーってすごく懐かしくて、感動。



ギターポップって響きが胸キュン。さわやか。

アーティスト: Fountains of Wayne
タイトル: Utopia Parkway


切なすぎ。

アーティスト: Weezer
タイトル: Pinkerton


暴れてた

アーティスト: SCAFULL KING
タイトル: SCANDAL!

2005-03-07

1998年~2000年の手帳兼日記を実家から持ち帰った。

7年前、18歳だった。
とても多感な時期だった。
毎日色んなことを感じていた、思っていた。
学校、バイト、恋愛。ほとんどがそのこと。
今になると、『誰これ?』ってゆう人の名前もちらほら。
全体を通して、分かったことは、私って熱しやすく冷めやすい。
それは恋愛において、前例が多い。
でも、別に浮気性ってものでもない。多分。

何かに夢中になれた自分がとても恋しい。今の私にはそれがない。
それってとても寂しいことだ。
無理矢理すがり付こうとしても面白くない。
情熱が無い。
ピンとこない。
日記の中の私は、意識もせず、無意識のうちに何かに、誰かに夢中である。
たくさんの人に出会い、たくさんのものが目に、耳に刺激を与えてくれていたから。
いつでも何処でもアンテナを張り巡らせていたのだろう。

だからこそ余計に、今こうして娘と二人で過ごす日中が、恨めしい。もっと今の生活を愛そうと思う。また何年後にか、今のこの私を微笑ましく、懐かしく思えるのであろう。

勢いが止まらない。

すごいでしょ。
3連発。

最新刊がでました!いや~、待ちに待ってましたよ。
多分ともだちはあいつだ。
旦那と確信しました。
楽しいなぁ。

さぼってた理由

子供のころ、大人ってゲーム下手くそやなぁと思ってた謎がとけた。
反射神経、手先の器用さが衰えてるのですね。

あんなに簡単だったソフトボール天国で、あまぞねす軍団に巡り会えません。
人選ミスでしょうか・・・。

やっぱりひかる げんじはペアでいれるべきかな。

音楽と人

何年ぶりかに買いに行ってきます。